2011年01月03日

寒中の折り・・・

寒中お見舞い申し上げます。

本年度、私が大切にしたい言葉は
「きょうしん」
仲間を強く信じ、共に振るえ、協力し進むことです。

本年もご一緒にkyoshinよろしく

ヒトトさんイラスト4.jpg

IMG_1062.JPGIMG_1063.JPG
今期も庄内映画村の雪掻きがシーズンインしました。
12月25日に結隊式のばか騒ぎをしまして


IMG_1075.JPGIMG_1081.JPG
IMG_1087.JPGIMG_1102.JPG

翌26日に二日酔いのまま今季の掻き初めを行ないました。
10人だけ選抜でとあれだけ注意したのに
22人も集まっちゃってもう、
猛る武士を抑えることなんて無理だよなぁ・・・

ヒトトさんイラスト7A


取り纏めは方面長が助けてくれるというので
3年目も隊長を拝命いたしました。
組織づくりにもうひと肌脱ぎます。

雪掻きには誰でも参加できます。
偉ぶって先輩面する人間はひとりもいませんので
気軽にご参陣あれ!
ただし事前の申込みがないと入れません。
映画がクランクインで厳戒態勢になりますゆえ
気持ちがおありならご一報ください。

ヒトトさんイラスト3A.jpg




posted by はなさかラジオ at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178226953

この記事へのトラックバック
×

