2010年07月30日

長いブランクを終わりにしよう。

ひさしぶりのブログ更新です。

手軽さからツイッターでばかりつぶやいてしまいまして、なんだかブログの更新をさぼってしまいました。怠慢をどうかお許しください。

ということで、また懲りずにブログも再開していきます。

寄る年並には勝てず、私の記憶力も相当鈍っており、
半年を振り返ることがなんとも至難の業。( ̄_ ̄|||)

バタバタしていたという残像と自分のキャパを超えた仕事量に頭の中から焦げ臭いニオイが立ちこめた記憶が強烈で。
さらには父親の不幸があり、仕事も手につかない状態に陥っておりました。

ようやく心が定まり、身の振り方を考えているところです。
今年はなるべく応援団、黒子に徹し、自分の中から沸き上がる新しいチャレンジへの欲求をできるだけ控え、去年まで手がけた事業を丁寧にフォローアップしようと思います。というのは私の願望で、実際は、次から次へとお願いごとが舞い込んできております。能力不足から受けられないこともあるかもしれませんが、どうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
posted by はなさかラジオ at 13:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157915059

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。