2009年08月15日

退院しました。

ほぼひと月に亘った入院生活に区切りがつきました。

2ヶ月ぶりに酒を身体にいれました。喜びが駆け巡っています。

ヒトトさんイラスト4.jpg

いまどきガンなんてインフルエンザ並みの病気だわさっ!ウイッ


ということで、年度の後半も顔晴(がんば)ってみよう!!
あっ、その前にもうひとつ手術が待ってるんだった・・・

オレッチは負けましぇん。

色んな人の支えを感じ取れた貴重な時間でした、今度は自分がお返しする番・・・
自分ができる範囲で「一隅を照らす」ことが出来れば・・・
仲間の輪を広げていきまっせ!
posted by はなさかラジオ at 21:45 | Comment(5) | TrackBack(0) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退院おめでとうございます

ぜひぜひ顔晴って下さい(笑)

もう一個の手術決めたんですか?

体力が復活したらチャレンジですね

余裕があったら、またスカイプしましょう(^^ゞ

Posted by ちた屋 at 2009年08月20日 20:34
齋藤さんどうもです。
9月2日に手術を受けることになりました。ここまできたら顔晴って徹底的に悪いところを叩いちゃいまっせ。

秋口のスカイプ飲み会で盛り上がりましょう。
Posted by Hitoto at 2009年08月20日 21:44
ご退院おめでとうございます。

先日は突然の電話にもかかわらずお話し出来て光栄です。


また折をみて電話させて頂きます。
Posted by んめちゃネット at 2009年08月23日 13:18
退院おめでとうございます!
そして、もう一つの手術の方ですが、昨年の夏、私の父と義母も同じ手術を受けました。とても腕のよい先生なので、安心して、手術を受けて下さい!
きっと、Hitotoさんにとって、今年は、身体をメンテナンスする年なんだと思います。これから頑張るためにも、しっかりとメンテナンスしてくださいね。
Posted by Rico at 2009年08月27日 13:59
明日(正確には本日)の手術頑張ってくださいね

>秋口のスカイプ飲み会で盛り上がりましょう。
心の準備しておきます
ちょっと今精神的に参っているので久々にゲラゲラ一緒に笑いたいですね

待っていますよ(*^_^*)

ファイト〜
Posted by ちた屋 at 2009年09月02日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

