2009年06月23日

待ちに待った合格発表

長かった〜〜!6月5日のプレゼンから結果を待つこと18日間。漸く県から連絡です。恐る恐る中を見てみると・・・合格していました。もうやだ〜(悲しい顔)15団体中合格が4団体、トップ通過での合格でした。審査員にはプレゼンの内容を非常に褒めていただきましたが、私の想いをきちんとしたフレームに収めてくださったパートナーである東北公益文科大学K先生のチカラなしにはこの結果は考えられなかったでしょう。ともかく新しい扉は開かれました。さあ、始まりです。この地域に於ける中心市街地再生の新しいカタチを実践できる喜びと何らかの達成感を、主役である住民や協力してくれる大学および地元中学生、小学生らとともに積み上げていければと切望する次第です。

ヒトトさんイラスト4.jpgおっと、禁酒だった・・・
posted by はなさかラジオ at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★街興し企画ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。