2009年06月09日

第15回♪♪はなさかラジオ♪♪

FON繋がりで豊浜商工会の方々が酒田に来訪。セントレア空港にFONが入るか?



先日、鶴岡の悦波で昼食をとりながら収録したポッドキャスト、プレゼンで手が回らなくて編集が遅くなりましたが、なんとか配信です。♪
声の出演は豊浜商工会青年部長坂野さん、愛知県の海老フライの発祥のお店「まるは食堂」の社長です。そして、商工会青年部の飯田さん、そしておなじみ知多やの齋藤さん。
天下の奇祭「鯛祭り」のことや、もしかしたら中部国際空港にFONがつくかも・・・など軽めに雑談した内容です。

ヒトトさんイラスト5A.jpg
posted by はなさかラジオ at 13:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | ★はなラジ配信バックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
放送楽しみにしていました。
燃えてますねぇ!!!!
Posted by HiRO at 2009年06月10日 07:14
HiROさんも、仕事のほう相変わらず多忙ですか?わたしも放送を頑張ろうとは思うんですが、プロジェクトに追われあっぷあっぷでUPできません。(←炸裂親父ギャグ)
また、お茶でもしましょうね♪


Posted by Hitoto at 2009年06月10日 08:26
フォン・ジャパンの眞島と申します。
すごい!みなさんの熱意が伝わってきます。
出来る限り応援させていただきます!!
今後ともよろしくお願いいたします。
是非空港に!
Posted by 眞島@FON JAPAN at 2009年06月10日 17:30
眞島さん、コメントありがとうございます。みなさん熱い方々でしたよ!
セントレアにFON設置できたら凄いことですよね!
これまでも一杯応援いただいたうえに、さらに協力いただけるって嬉しいかぎりです。地域プロジェクトも具体的な成果として何かをお返しする番ですね。さらに多くのものをお互いに得ることができるように今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>


6月26日金曜日に上京するかもしれません。フォン・ジャパンに遊びに行こうかしら・・・
Posted by Hitoto at 2009年06月10日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121144830

この記事へのトラックバック
×

