2009年06月03日

一陣の浜風がふき豊かな気持ちになれました。

カメラが見つからなくて困ってます。
せっかく撮った写真が使えない・・・・バカだね〜〜自分。

さて、豊浜の皆様が帰られて2日が経ちました。
24時間弾丸ツアーでしたが、しっかりとした存在感と清々しい浜の香りを残して行かれました。あのチームワークが羨ましい。きっと7月25日の鯛祭りも素晴らしいものが出来上がるんでしょうね。

遊佐商工会、出羽商工会の方々との出会いも楽しんでいただけたみたいですが、何よりもセッティングした私自身が勉強になりました。

祭りには何としても駆けつけたいですね。もしかしたら6月28日の日曜日にでも突然おじゃましてるかも知れません。何にせよお世話になります。<(_ _)>

松が岡の映画村本社では平野克己さんの貴重な話もうかがえてラッキーでした。庄内映画村もオープンセットが7月18日にオープンになりますので、よかったら遊びにおいでください。まだまだ魅力が満載の庄内です。

7月18日ですもんね〜〜もう直きです。その前日は遊佐で庄内地域まちづくり交流セミナーのステージ1があります。こちらも準備に慌ただしくなりそうです。

参加者募集してますので自薦他薦どしどしご連絡ください。
satoあっとまーくhanasakata.netまで。


posted by はなさかラジオ at 20:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | ★FON最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になります

山形へおじゃましてから後
バタバタの毎日を過ごしています(*^_^*)

知多半島の宿泊施設エライ事になっています

高速1000円の余波がいい面ではなく
悪い面で出ています

名古屋までは1000円で来られるのですが
そこから先は名古屋高速、知多半島道路と
別に料金がかかってしまいます

遊びに行きにくい半島になっちゃっています(ーー;)

確かにそうなのですが・・・

う〜ん

遠方からは確かにそうなのですが
名古屋から通常1000円以内の場所からなら
1000円も関係ないし
7月下旬からは名古屋高速と知多半島道路が
30%引きとなるので
その辺をターゲットに・・・・

ただでは転びません(笑)

またゆっくりスカイプでもしましょ(*^_^*)
Posted by ちた屋 at 2009年06月07日 21:33
齋藤さん、どうもどうも(*^_^*)

こちらも撒いた種が一気に芽を出したためパニック状態です。頭が禿げそう。

落ち着いたらスカイプしましょう!
Posted by Hitoto at 2009年06月08日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。