2009年03月28日

宇生社長ありがとうございました。

きょうは第11回目となる皇大神社の定期清掃の日。

朝から様子がおかしいぞ〜と思って外をみると
Image494.jpg  
積もってる・・・・mmmm

早朝から電話が鳴る「やりますか〜〜?」
「とりあえず、集まりましょう!」

さて、約束の集合時間に現場に向かっていると電話が鳴って
「どのあたりでしょう?」
庄内映画村の宇生社長からの電話だった。 がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
有難いことが、この雪の中で起きている。。。

Image499.jpgImage498.jpg
Image495.jpgImage496.jpg

社長はだまって、もくもくと傍楽いてくださる。(心が熱くなっていく)
なんて幸せ者なんだろう・・・

他のメンバーも気持ちのいい傍楽きぶり・・・感謝・感謝

この清掃にかぎらず、あらゆる活動で様々な方々に助けられてきた。
「熱血!愛仁雪隊」の隊員や、清掃隊のメンバー、街でお世話になってる沢山の方がた、FONで繋がった大事な友人たち・・・そして、宇生社長はじめ映画村のみなさん。

僕はどうやってこの恩に報いたら良いのだろう。

なんでもやりますのでこき使ってやって下さい。<(_ _)>
posted by はなさかラジオ at 13:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★街興し企画ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116341628

この記事へのトラックバック
×

