2009年03月18日

おくりびとFON Spot

okuribito DVD.jpg

届きました。『おくりびと』DVD初回版限定アウター仕様&庄内映画村特別バージョン
酒田での配布窓口として日和山ホテルに取りにきていただいてます。



FON_okuribito2.jpgFON_okuribito1.jpgFON_okuribito3.jpg

連日、「おくりびと」のロケ地を訪れる「めぐりびと」で賑わっております。
ロケ地マップも24,000ビューを越えました。これは何か御礼をしなければということで私のマンションからでてるFONアクセスポイントを開放することにしました。
AP: FON_okuribito  ID: "daigo"  パス "1423"

写真のようにNKエージェントの真裏に我が家がありまして、ここは2年前に酒田wifi street projectが立ち上がった時の第1号機です。5月の「おくりびと」ロケ時にも、撮影クルーにインターネット使えますよ!と声をかけていました。

さあ、プロジェクト自体ももうすぐ2年を迎えます。「おくりびと」に負けてられないぞ!

明日は第2回地域プロジェクト会議。夜10時から始めます。
「飲むぞ〜 オ〜」  
ヒトトさんイラスト3A.jpg

       (違うか・・・)
posted by はなさかラジオ at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(1) | ★FON最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

映画「おくりびと」ロケ地ツアー
Excerpt: 今年のゴールデンウィークには、アカデミー賞受賞の映画おくりびと(監督:滝田洋二郎、主演:本木雅弘・広末涼子)のロケ地巡りツアーはいかがですか。期間限定、インター
Weblog: ツアープランナーのここだけの話
Tracked: 2009-03-26 13:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。