2009年02月04日

濃い2日間でした。

2月1日は「熱血!愛仁雪隊」4回目(映画村公式ブログ参照)の出動でしたが、読売新聞効果もあってか結成以来はじめて20人を超える参加者が集まりました。(昨日2月3日の山形新聞の朝刊にも掲載されました。)



ピクチャ 4.jpg  yuki0201-2.jpg

翌日2月2日には山形市でWanir農業分科会主催の懇親会に出席。倅のミノルさんに会い非常に興味深い意見交換ができました。ミノルさんの漢字って「農」なんですよ!!凄いっしょ”⌒∇⌒”
yamagatahshinbun-090204.png minoru.jpg
最近、『夢はぐくむ故郷(まち)南陽』コンペティションにて大賞受賞され賞金100万円を獲得したらしいです。今日の山形新聞に掲載されてます。一緒に県域を盛り上げられるように協力して行きましょうと口約束してきました。

翌日の東京は痛めた脚が酷いことになって、つらく長い一日となりました。
高島平団地の視察も無事クリアできたのでホッとしました。
でも倒れるときは前のめりで、たとえ倒れても最後まで匍匐前進します。

ヒトトさんイラスト5A.jpg
posted by はなさかラジオ at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★広域地域連携 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113667689

この記事へのトラックバック
×

