2009年01月27日

大雪でした。

先週末は恒例の「寒鱈まつり」があり多くの観光客がおいでになりました。私も去年から参加した商工会議所青年部のお手伝いにかり出され、大声で客引きいたしました。群衆の興味を惹くようなキャッチとか、聞きやすいテンポや声のトーンなどなどポッドキャストとは違ったアプローチを実地に勉強でき有意義な時間をすごせました。とはいえ、吹雪の中、二日間も雪の降りしきる街頭に立っていると身体が芯から凍えてきます。鼻水がとまりません・・・・

ほんと今年は呆れるほど降ります。酒田って風が強くて、吹きだまりはできても、本来それ程積もったりしないんです。でも今回は↓な状態・・・一体、石倉はどうなってることやらがく〜(落胆した顔)

-2.jpg -1.jpg

ということで、毎日実家と駐車場の雪掻きに追われています。
ダブルで寒い思いをしてしまい、もう、鼻水がとまりません・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
堪らずきのう県立病院に行ってきました。2月1日は待ちに待った真紅のロゴ入りスタッフジャンパーが到着してるはず、這ってでも行かなきゃ!なんとしても体調回復させないと。
ainiyukitai.gif

帰り際、漂う好い香りに吸い寄せられると、なんと休憩所だったところにお洒落なベーカリーCaféが出来てるじゃないですか!!
180円のコーヒーもまずまず。
Image311.jpg

薬屋さんとおぼしきスーツ姿の営業マンもいるし、外来でながく待たされた通院患者さんに、パジャマの入院患者もいる。こういう処に無線LANがあったら最高に役立つな!と思い、さっそく店長にFON設置を交渉してみた。
結果は討ち死に・・・公共機関は本当に難しい。
posted by はなさかラジオ at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113239036

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。