2009年01月16日

産技短の発表の記事

fon読売新聞.jpg

読売新聞に12月にあった産技短の研究発表の記事が紹介されました。

当日の質疑応答でいただいた指摘を取り入れ3学期からは第2フェーズに着手しています。問題設定から解決まで自力で進めてる様子です。確実に成長していますね。こんな若者こそ街の宝です。若い子たちは権限と機会を与えられれば伸びるんですよね。

この二人を目撃されたら是非、賞賛と励ましの言葉をかけてください。

ヒトトさんイラスト5A.jpg
posted by はなさかラジオ at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★酒田FONプロジェクト(活用事例など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112709757

この記事へのトラックバック
×

