2009年01月16日

10日ぶりの

あしたは新年明けて一発目の「熱血!愛仁雪隊」出動です。

酒田市内でも大雪なのに、
現場はどんなすごいことになってるのか・・・

またご報告申し上げます。

最近ほんと風邪が流行ってるんですよ。
はい、わたしも長引いてます。

ということで先週のポッドキャストは
気力不十分ということで収録できませんでした。
(申し訳ございません)

元気のない私を気遣ってHiROさんが
はなさかラジオ休憩室という番組を作ってくれました。
まずは笑いましょう♪ということで
娘を交えて「早口言葉」大会・・・・
世相の暗さを吹っ飛ばせ!!

:: はなさかラジオ休憩室 ::

HiROさんワールドが始まります。

『笑福来門』・・・となるかどうか?!
休憩モードで聴いてみませんか?


posted by はなさかラジオ at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。