2009年01月06日

先日の雪掻き報告

P1090733.jpgP1090734.jpg
P1090737.jpgP1090741.jpg

大晦日の雪掻き・・・半端じゃなかったです。
テントの周り100メートル・・それだけなのに

東京ドーム26個分?だったかしら・・・
大自然を人工物で推し量ることが無意味に思えた悟りの日でした。

とはいえ筋肉痛で寝正月にもかかわらず
懲りないバカがここにいます。
(もとい!回りにうようよ居ます。)

さて、限界に挑戦してみたい仲間よ集え!
sato@hanasakata.net
posted by はなさかラジオ at 20:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | ★庄内映画村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
疲れ様です♪
町おこし、自分の出来ることをしたいと思っています。
私に何が出来るか、まだ考え中です。
⊂(^O^)⊃

Posted by 山形のコアラ at 2009年01月11日 10:10
決まったらお手伝いいたしますよ!
煮詰まったときは、一緒に考えましょう。⊂(^O^)⊃
Posted by Hitoto at 2009年01月11日 20:23
人口の記事とか読みました。
「やろうかな」と思った今がチャンスだと思います。
ボクらも考えましたが「やれること」は必ずあると思います。
一緒に出来る事もあるハズ!!

さぁ、何しましょう?わくわく♪
Posted by HiRO【はなラジ】 at 2009年01月12日 09:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

