2008年12月30日

1年の締め括り

もう、あしたは大晦日ですか!!

いよいよ「熱血!愛仁雪隊」年内最終出動です♪ 
宇生社長の話では、夕方すでに20cmの積雪なので、あす朝には60cmぐらいいってるかも。
今回は大晦日ということでキャンセルも何件かありましたが、それでも14人ほどの精鋭が集結しそうです。

夕方戻ったら、今度は市民に忘れ去られている皇大神社のライトアップに取りかかり、この不況のご時世に、新春早々に天照大神のご来光をいただけるように、少しでも多くの参拝者が来るように、賑やかにしたいと思います。

そんなんで、大晦日のブログ更新は出来るか微妙な感じですので、この場を借りて、このブログおよびポッドキャストをご視聴いただいてる皆様のご多幸を祈念し、あらためて御礼申し上げたいと思います。良いお年をお迎えください。

新年は活動弁士として活躍する佐々木亜希子ちゃんをお迎えしラジオ収録をする予定です。

ヒトトさんイラスト5A.jpg
posted by はなさかラジオ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★街興し企画ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

