2008年12月27日

弟12回『♪♪はなさかラジオ♪♪』放送

地下鉄のギタリスト、ロンドンから短期帰国の巻 : 『FONロンドン特派員』『街興しと音』『ストリートミュジシャンの異相』『ロンドン地下鉄のバスキング事情』『地元への想い』配信時間27分5秒




ようやく配信できます。編集途中で私のMacBookの液晶が壊れて、新しいMacBookが来るまで、何もできなくなって慌てました。でも、OS10.5.6はやっぱ良いですね。いいタイミングで壊れてくれました。(精一杯の負け惜しみ・・・)

今回は60分を超える雑談でしたので、割愛した部分も多くありましたが、それでも27分ものです。全編通して土門秀明に焦点をあてた内容です。

どうぞお楽しみください。

ヒトトさんイラスト5A.jpg
posted by はなさかラジオ at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★はなラジ配信バックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。