2008年12月07日

他の地域プロジェクトを応援します。

fon_movement.jpg

愛知県知多半島でFONを使って
地域コミュニティツールとしてのインフラ整備に
立上がられた方がいらっしゃいます。

http://www.chitaya.co.jp/

番組でこの知多半島の取組みについても
フューチャーしていきたいと思ってます。

もし、他の地域でもFONを活用した
街興しをやってみたいという方がいらっしゃれば
微力ながら応援したいと思いますので
勇気を振り絞ってご連絡ください。

satoあっとまーくhanasakata.net
コピペで@に変換してください



ヒトトさんイラスト5A.jpg

『FONムーブメントに取組む街マップ』
を設置いたしました。


書き込み自由ですので
条件を守ってマーカー設置してください。
自薦でも他薦でも構いませんよ。





大きな地図で見る
posted by はなさかラジオ at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★広域地域連携 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

