2008年11月08日

くりテクが最終回!?

夜中に帰ってきて、くりらじテクノロジーニュースを
生ユーストリームを聴いていたら、
今回が最終回ですって終わっちゃった。
何が何だか終わり際に聴いたのでさっぱり判らない???

日曜日の朝の配信が待ち遠しい。気になるわ〜〜

ヒトトさんイラスト7A


最終回、聴きましたよ〜〜っ!
3万も登録してる番組をゼロからスタートを切るんですね!

イぃー」

なんか鼓舞されました。
いつも最終回のつもりでワッチらも頑張ります。

ヒトトさんイラスト5A.jpg

posted by はなさかラジオ at 00:43 | Comment(0) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

