2008年10月13日

「くりらじ」で紹介されました。


tech.jpg
為になるポッドキャストです。
登録してください。<(_ _)>


最近、(*_*)目眩が起きるほどに、
各方面のかたがたとビンビン繋がっています。
ヒトトさんイラスト5A.jpg
ひとつひとつの出会いに感謝です。



地元庄内のブログ
にコメントいただいたご縁から
FONオープンチャットという初めての環境に誘われて
┏(・_・  ) ( ・_・ ) (  ・_・)┓odo_odo

管理人でFON*Mac Wiki* Blogを運営してるツネさんや
くりテクのパーソナリティーSAGさんと繋がっちゃった。(◎_◎) 
ヒトトさんイラスト3A.jpg 



勢いで、SKYPE通話に突入したのがキッカケで今週の「くりらじテクノロジーニュース」に紹介していただきました。3:35あたりです。


かわいい


やはり情報の配信って大事ですね〜〜。
" 叩け!さらば開かれん!"

酒田に寄せていただいてる全国のみなさまの応援に感謝いたします。

P.S.うちらの街でもFONに取組みたいって人がいましたら、
hanasakaradio@gmail.com までご連絡ください。



posted by Hitoto[はなラジ] con baci


posted by はなさかラジオ at 11:13 | Comment(3) | ★広域地域連携 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!山形のコアラと申します。
実は、「くりらじ」毎週聴いてます♪
だから、「はなさかラジオ」の話題が出て、
びっくりしました♪
SAGさんは、どんな方でした?!
羨ましいです♪

山形市・酒田&庄内だけじゃなく内陸全体も、FONがつながればいいですね♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年10月13日 13:07
コメントありがとうございます。
ね!ビックリですよね?
今月はじめたポッドキャストを紹介して頂けるとは
感謝です。

スカイプもされているそうでそのうちお話聞かせてください。
Posted by HiRO【はなラジ】 at 2008年10月13日 13:21
山形のコアラさま。
コメントありがとうございます。
『んだ!ブロガー』の皆様にはホントお世話になってます。<(_ _)>応援してくださいね。

コアラさんも「くりらじ」リスナーでしたか!!
SAGさんは、いきなりのスカイプ通話にもかかわらず、話しやすい包容力のある方でしたよ。♪
いま『はなラジ』へのご出演をお願い中ですので、次回以降を楽しみにしててください。

山形でも熱い仲間が動き出してます。♪
コアラさんもムーブメントに巻き込まれて!!

こんど、スカイプを通してモニター参加してみますか?


Posted by Hitoto at 2008年10月13日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。