2008年10月12日

第2回放送 蕎麦『悦波』さんで収録

収録悦波1.jpg
こんばんわ。
10日に収録しましたポッドキャストの配信です。

場所は
 十割蕎麦と豆腐専門店、
 『庄内旬味 悦波』山形県鶴岡市道形町47-1
 (もちろんFon設置)
収録悦波2.jpg

マネージャーkyonさんの協力により店内で収録させて頂きました。
周りには地元ブロガー応援団!!
大盛り上がりでした♪
「Fonで、ブログで町興しが出来る」証明です。

山形、七日町で頑張るお仲間 鈴木さんもskype参戦。

鈴木240.jpg

店内の大音響に負けじとハイテンションです!!
一時的なブームで終わらないように『はなラジ』を継続していきます!!
HiRO【はなラジ】

------------------------------
===Podcast(ネットラジオ)初心者向け===

iTunes(無料)をダウンロードたら
『はなラジ』を登録して下さい。
最新番組が毎回自動でダウンロード(無料)できます。

【登録方法】
右上の赤い【RSS Podcasting】バナー画像→ → →
これをiTunes上にドラッグ&ドロップ。
------------------------------




Hitotoで〜す。いや〜楽しかったですね〜。
でも、あまりの熱気と騒音にHiROさんの編集は困難を極めた模様。
ほんとにお疲れさま〜。
ヒトトさんイラスト4.jpg
 Good Job!!

今回は地元『んだ!ブロガー』のオフ会絡みだったんですが、
盛り上げていただきました!!
まさにFON〜 Friends on Networkです。

HiROさんのおっしゃるとおり「FONとBlogのコラボ」が
街に灯を点す可能性をみせた瞬間でした。

地元ブロガーの回遊性とそのネタの鮮度を支えるのに役立つのがFONの電波だし、
FONの実用性と手軽さを証明してくれるのが地元ブロガー同士のオフ訪問徘徊!!

これらが有機的にコラボすることでFONの設置と利用の動きが
どんどん加速するという体験をまさに今してるんですよね!

繋がっていくこと、それがムーブメントかと・・・

山形市、鶴岡市と震源地となるキーパーソンが動きだしました。
13日の月曜日も面白い出会いが予定されていますが、
これも楽しい地域連携の動きになるかも・・・・

とにかく聴いてください。<(_ _)>



posted by はなさかラジオ at 01:57 | Comment(0) | ★はなラジ配信バックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする